江ノ島水族館

沖縄の美ら海水族館を見てから、孫はイルカさんや魚さんが好きになったようで、こちらの江ノ島水族館へ何度も出かけているようです。今回も孫のリクエストに応えて江ノ島に出かけました。 おじいちゃんは、水族館よりは近くの江ノ島ヨットハーバーの方がいいのですが、ここはじっと我慢です・・・・。

江ノ島水族館_d0043602_2082143.jpg

美ら海水族館とよく似ていますが、迫力はおよびません

江ノ島水族館_d0043602_2016538.jpg

餌が良いのか?・・・まるまる太ったアジ

江ノ島水族館_d0043602_20234232.jpg

オキゴンドウ「セーラー」のジャンプです

江ノ島水族館_d0043602_20261720.jpg

オットセイのショーも人気のようです

江ノ島水族館_d0043602_20363540.jpg

おじいちゃんはイルカショーより江ノ島ハーバーの方が気になります(笑)

江ノ島水族館_d0043602_20303628.jpg

水族館前の浜にはサーフィンを楽しむ若者たちが・・・・

by makimaki59 | 2006-10-29 20:44 | 日記
<< 鎌倉の大仏さま 安房峠の紅葉 >>