「佳作」を頂きました!

一度、このブログでも載せましたがGW期間中、内灘町で開かれた第19回世界の凧の祭典のフォト・コンテストに応募したところ、思いがけずに入選、それも佳作を頂きました。
この日は風が強く西洋凧は揚がっていたものの、和凧の姿が、ほとんど見られなかったことから、視点を海上に向け「カイト・ボード」をテーマにした奇策が功を奏した感じです(笑)
この写真展に合わせて内灘写真協会の女性メンバーによる『フォト・フレンド「宙」写真展』も併設・・・・・注目度は圧倒的に女性展示コーナーのようでした。

「佳作」を頂きました!_d0043602_19185295.jpg

会場の内灘町庁舎6Fの町民ギャラリー

「佳作」を頂きました!_d0043602_19271714.jpg

佳作を頂いた「海空に遊ぶ」

「佳作」を頂きました!_d0043602_19494850.jpg

表彰状には努力と追求心が認められると書いてありました・・・「努力しなくちゃ!」

「佳作」を頂きました!_d0043602_19332563.jpg

女性メンバー独自のフォト展は3回目です。

「佳作」を頂きました!_d0043602_1944074.jpg

数々のフォトコンクールで入選を重ねている強力女性陣です!

by makimaki59 | 2007-07-02 19:28 | 日記
<< 合歓の花 本多庭園にある工房 「北陶」 >>